syougoのブログ

余命ゼロ年代を生きるために

卒寿小論 51 別府湯煙優しく揺れて <談笑ネ>

                  



  別府湯煙  優しく揺れて  妻と二人でネ
  地獄蒸し  ダンショウネ


    生まれも育ちも湯の街べっぷでございます。
    別府がこんなに良い温泉地とは見直しました。



  俺とお前は  一浪仲間  遊び惚けてネ
  桜散る    ダンショウネ


    この歳になって思い知る若き日の安易さ。それもよし、いい友が増えた。



  俺の息子は  気弱で真面目  一押し二押しでネ
  孫つくれ   ダンショウネ


    気弱で真面目がいつ変わるのだろう。大変身をするのだから。ビックリするぜ。


  大学出たけど やる気は出ない  俺の一生ネ
  脛かじり   ダンショウネ


    私のことではありません。大きな脛に恵まれた優しい友。生涯の友。

×

非ログインユーザーとして返信する